ロフトの手帳部門14年連続売上ナンバーワン

ほぼ日の下敷き MOTHER2 オリジナル用 ほぼ日手帳

ほぼ日の下敷き MOTHER2 オリジナル用 ほぼ日手帳


ほぼ日の下敷き MOTHER2 オリジナル用 ほぼ日手帳

1994年発売のゲームソフト『MOTHER2』とほぼ日手帳のコラボレーション下敷きです。

ゲップーやスターマンといった『MOTHER2』の敵キャラたちが、なにやらたのしそうに相談している様子を白地にプリントしました。

敵キャラたちのフィギュアはほぼ日手帳2019のカバー「3ばんめのばしょ」やweeks「こーひーを のんでってください。」と同じく、1994年当時のゲームカセットの取扱説明書などに実際に使用されていた、たいへん貴重なもの。

フォトグラファーの大段まちこさんとスタイリストの秋山麻衣子さん、秋山佑太さんが、とてもかわいいシーンを作ってくれました。

サイズは、ほぼ日手帳オリジナル用とほぼ日手帳weeks用の2種類があります。

使うことで、ペンがすべらず書きやすく、次ページに書きあとがつくのを防ぎます。

長辺には1mm刻みの目盛りがあるため、定規の代わりとしても使えます。

また、手帳にはさんでおくと、角のタブが目印となり、使っているページをすぐに開くことができます。

『MOTHER2』シリーズのほぼ日手帳とあわせて、ぜひお使いください。

「手帳」&オススメ商品