毎日心地いいブラキャミでリラックス

リラックスニットブラキャミ(MC)
リラックスニットブラキャミ(MC)
東北復興支援ブランド『つむぐの木』から生まれたブラキャミ。
綿混ニット素材のやさしい肌ざわりで、毎日を心地よく♪脇に縫い目がないのでゴロつかずボディにフィットします。
長めの丈で、しゃがんでも腰がチラ見えの心配もありません。
カップ付きなので1枚で着用でき、リラックスタイムをはじめ旅行やジムにも活躍。
ジャカード編みで表現した、イラストレーター松尾ミユキさんによるおしゃれなデザインにも注目です!
総柄なので後ろ姿も可愛らしく、やわらかな色合いも魅力。
『つむぐの木』は、東北のお母さんと子供たちを応援するための「つながり」づくりを目指すチャリティーブランドです。
商品の価格のうち1枚あたり100円を千趣会が被災地の母と子を応援する「ハハトコ東北基金」として積み立て、復興支援活動に活用します。
お買い物をしてくださるお客様の「少しでもチカラに」という気持ちを、東北の女性たちの笑顔につなげます!