新学期や新年度、春から始まる新生活に合わせた4月はじまりのほぼ日手帳

2019年4月始まり ほぼ日手帳 オリジナル 本体リフィル 日曜始まり

2019年4月始まり ほぼ日手帳 オリジナル 本体リフィル 日曜始まり


2019年4月始まり ほぼ日手帳 オリジナル 本体リフィル 日曜始まり

「ほぼ日手帳オリジナル」は、A6サイズ(文庫本と同じサイズ)の1日1ページの手帳です。

2002年版の誕生以来、多くのかたに愛されてきた、もっともスタンダードなタイプのほぼ日手帳です。

1日に1ページの広いスペースに、スケジュール、日記、メモを書いたり、チケットや写真を貼ったり、絵を描いたりと、さまざまな使い方をすることができます。

中のページデザインは、何度もの調整をおこないたどりついた「3.7ミリ方眼」がベースのレイアウト。

予定や文章をきれいに書けて、図や絵を描きたいときにも便利です。

そして、ほぼ日手帳ならではの大きな特徴のひとつが、ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」のコンテンツから厳選した言葉を1日につきひとつ掲載していること。

「読む手帳」としてもたのしめます。

そのほか「年間カレンダー」「月間カレンダー」「年間インデックス」などの、予定管理を助けるページもしっかり収録。

また巻末には「方眼メモ」「Addresses」「Graph Paper」「世界の朝ごはん」「くらしのリンク集」といったおまけのページがついています。

「ほぼ日手帳オリジナル」は月のカレンダーが月曜からはじまる「月曜はじまり版」(表紙の文字がグレー)と、日曜からはじまる「日曜はじまり版」(表紙の文字がレッド)の2タイプから選べます。

こちらの手帳はそのままでも使用できますが、ほぼ日手帳には、さまざまなデザインから選べる機能的なカバーが多数揃っています。

よければぜひ、あわせてお使いになってみてください。

「手帳」&オススメ商品