新学期や新年度、春から始まる新生活に合わせた4月はじまりのほぼ日手帳

2019年4月始まり ほぼ日手帳 weeks チャレンジミッケ! たくさんのゲーム

2019年4月始まり ほぼ日手帳 weeks チャレンジミッケ! たくさんのゲーム


2019年4月始まり ほぼ日手帳 weeks チャレンジミッケ! たくさんのゲーム

山もりのボタン、古いロボット、棚にいっぱいのおもちゃ、大がかりなつくりの、こわいこわいお城‥‥。

写真に隠されたものを探しだす、大人気さがしっこ絵本の「ミッケ!」がほぼ日手帳weeksになりました。

weeksに印刷されているのは、『チャレンジミッケ!

(3)コレクション』から「たくさんのゲーム」を全面に配置しました。

トランプやサイコロ、チェスなど、昔からたくさんの人に愛されているゲームがたくさん並んだ写真です。

裏側の真ん中あたりには、「チャレンジミッケ!」シリーズのキャラクター、シーモアくんの姿も見えます。

ゲームに囲まれたカードの中に、かわいいイラストで描かれています。

手帳といっしょに、謎解きのことばが書かれたカードもついてきます。

「チャレンジミッケ!」と同じく、作者のウォルター・ウィックさんが書いた文章を、糸井重里が日本語に翻訳したものです。

手帳を広げれば、どこでも「ミッケ!」をたのしめますよ。

『チャレンジミッケ!』の世界は、何度でもたのしむことができて、遊ぶたびに発見があります。

親子や友達とのコミュニケーションにもぴったりなweeksができました。

さあ、ミッケ!

にチャレンジしよう!

「ほぼ日手帳 weeks」にはおまけとして、裏面がシールになっていて好きな場所に貼れる「クリアポケット」と、全国主要都市のJR、地下鉄、私鉄の路線図が1枚にまとまった「ほぼ日の路線図 2019」のミニサイズ版がついてきます。

収納がほしいときや、雰囲気を変えたいときには、専用のweeksカバーをつけて、カスタマイズすることもできます。

「手帳」&オススメ商品