15年連続ロフト手帳売上No1を記録するほぼ日手帳

2020年1月始まり カズン カラーズ ロータス ほぼ日手帳

2020年1月始まり カズン カラーズ ロータス ほぼ日手帳


2020年1月始まり カズン カラーズ ロータス ほぼ日手帳

ほぼ日手帳のスタンダードともいえる「カラーズ」は、バタフライストッパータイプのカラフルなカバーのシリーズです。

みなさんからの声をもとに改良を重ねてきた仕様は、使いやすさにも定評があります。

2020年版でも時間をかけて色を選びました。

「ロータス」は、上品なブルーグリーンに強さのあるピンクを組み合わせた、どこかエキゾチックな魅力を持つカラーズです。

イメージは「清らかな心」を花言葉に持つ、蓮(はす)の花。

落ち着きがありながらも、さりげなく、個性を主張できるカバーです。

素材はツヤと張りのある良質なポリエステル生地。

携帯性にすぐれた薄手のカバーながら、しっかりしているため長く使い続けられます。

「バタフライストッパー」とは、蝶番(ちょうつがい)型のペンホルダーのこと。

2つの輪っかに1本のペンを通すことで、カバンの中で手帳が勝手に開いてしまうのを防ぎます。

2本あるしおりは、先に三角と四角のチャームつき。

「月間カレンダーと1日ページにひとつずつ」など、よく開く2ヶ所にはさんでおくと便利です。

また、ほぼ日手帳公式サイトでは「カラーズ」のカバーに装着して使える「カバー・オン・カバー」も販売しています。

汚れや傷を防いでくれる上、間に好きな写真やポストカードをはさむことで、気軽なカスタマイズをたのしめます。

「カバー・オン・カバー」にはイラスト入りのものもあり、柄と色との組み合わせでさまざまな表情をたのしむことができます。

「手帳」&オススメ商品