15年連続ロフト手帳売上No1を記録するほぼ日手帳

2020年1月始まり カズン ポーター Square(ブラウンベージュ) ほぼ日手帳

2020年1月始まり カズン ポーター Square(ブラウンベージュ) ほぼ日手帳


2020年1月始まり カズン ポーター Square(ブラウンベージュ) ほぼ日手帳

★ネットストアでは、こちらの商品に「ほぼ日手帳チャーム(手帳型のボールチェーンキーホルダー)」全5種類の中から1種類がもれなくついてきます。

※色はお選びいただけません。

「PORTER(ポーター)」とつくったほぼ日手帳カバー「Square」は、その名前が表しているように四角い箱状の形が特徴的な手帳カバーです。

ふだん使う道具を詰めこんで、手帳といっしょにいつでも持ち歩けます。

PORTERのカバンや財布にも使われるコーデュラ(R)ナイロンというという丈夫な生地を使用しています。

カズンサイズ用カバーの「Square(ブラウンベージュ)」は、カバーの表側が淡いベージュで、裏側のポケットは濃いブラウン。

内側には爽やかなライトブルーとブラウンを組み合わせています。

優しいナチュラルなテイストのカバーです。

カバーの裏側にはメッシュ状のポケットがあり、スマートフォンなどをしまっておけます。

かなり目の細かいメッシュで、中に入れたものが、かすかに見える程度。

スマートフォンを入れておくと着信が来ているようすは確認できます。

ジッパーの先端にはスナップボタンがついています。

ボタンをしたままでも使えますが、180度パタンと開いて記入したいときには、ボタンを外してお使いください。

カバーを開いた内側は、機能性に優れています。

3つのカードポケットやパスポートサイズも収まるクリアポケット、ジッパーつきのメッシュポケットなど、その日に使うものを、手帳といっしょにひとまとめにして出かけられそうな収納力です。

ペンフックには、ペンのクリップ部分を差し込んでお使いください。

付属のショルダーストラップは好みにあわせて長さを調整できて(約72.5センチ~135センチ)、必要に応じて取り外せるのでコンパクトに使うこともできます。

「手帳」&オススメ商品