15年連続ロフト手帳売上No1を記録するほぼ日手帳

2020年1月始まり weeksメガ スニーカー ブルーブラック ほぼ日手帳

2020年1月始まり weeksメガ スニーカー ブルーブラック ほぼ日手帳


2020年1月始まり weeksメガ スニーカー ブルーブラック ほぼ日手帳

「ほぼ日手帳weeks MEGA」は、weeksの方眼メモページをさらにたっぷり、3倍に増やした手帳です。

いつでも、どこへでも持ち歩いて、覚えておきたいことや、ひらめいたことがあれば、さっと取り出して、気軽になんでも書けます。

213ページのメモページがあるので残りのページ数を気にすることもなく、どんどん書いたり貼ったり、自由な発想で使えます。

重さは178g(通常版より48g増)厚みは12mm(通常版より3mm増)。

「スニーカー」のシリーズは、さっと取り出して自由になんでも書けるweeks MEGAの魅力を象徴する手帳です。

紙製のやわらかい表紙は、ギュッと握るようにして持つことができるのでページがめくりやすく、服のポケットから取り出してメモをするのにも向いています。

「ブルーブラック」は、万年筆のインクを思わせるような深みのある濃いブルーの表紙に、「MEGA」のロゴがぷっくりと立体的に印刷されています。

手帳の表紙の「MEGA」のロゴと、裏表紙に記されている「HOBONICHI」の文字は、ロゴを手書きにしたものです。

自由でラフに使える「スニーカー」らしさを感じられるポイントのひとつです。

「スニーカー」のシリーズには、しおりがついていないかわりに、貼ってはがして何度でも使える透明な「ふせん」をおまけにしました。

その週のページやたいせつな記念日、たっぷり使えるメモページなど、お好きなページに貼ってお使いください。

「ほぼ日手帳 weeks」にはおまけとして、裏面がシールになっていて好きな場所に貼れる「クリアポケット」がついてきます。

収納がほしいときや、雰囲気を変えたいときには、専用のweeksカバーをつけて、カスタマイズすることもできます。

「手帳」&オススメ商品